人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動き過ぎた

今年初

長野の富士見パノラマスキー場へ行って来ました。
パパさんの会社人たちと。


娘スキーデビュー。
私出来ません(スノボです)


娘のために10年ぶりにスキー板を履いたパパさん
11時開始の遅めのスタートながら
午前は私フリー、パパさん&娘で特訓?

昼前に行くと、おー一応もうリフトに乗れてる
と言う事でタッチ交代でリフトへ

けどスノボでスキー板の娘をリフトフォロー...難しい


でリフト降りてなんかストックじゃまそう?と思い
私が持つことにして上半身で行きたい方見て向いてみて!と言うと

なんとスースイスイ!

おー滑ってる!

それからはコツを掴んだのか八の字ボーゲンだったのが行きたい方に肩や顔を向けて
ターン、ターン

おぉ~!

子供って早っ!

初級コース3回位滑ったらパパさんたちが来たので
中級行ってみよ~!(容赦ない両親)と中級コースへ行くと
さすがに上の方はちょっと怖がったけど途中からスースイスイ~

結構スピード早くてびっくり。


5歳児初スキー大成功でした。


で翌日親的にも結構キテルと思うのですが(日帰りだし)
パパさんがプール行こう!と


で結局私は1キロくらい泳いで娘もはしゃぎまくって
そのまま温泉(併設お風呂)浸かって帰って来ましたが...


夜、娘熱出しました。ハハハ



あまりハードに動くのも考えものですね~
by colin-ton | 2012-02-19 20:08 | こども