colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座

春休み

3日前から娘が一人で横浜のじぃじん家でお泊まりです。
「3回寝るよ」と言うので3泊分の荷物&本人チョイスのグッズを持って
先日送って来ました。

娘が夜居ない事なんてないのでそれはもう夫も私も思う事は一つ

食べに(呑みに)行こうかという事で
関東に来て初めて2人で銀座に食べに行きました。

こちらに来た頃、まだ娘が小さくてかろうじて押さえつけられた
動きも今ほど激しく無かったので友人と夜銀座に食べに行った事はあるんですが
娘連れでゆっくりは出来なかったり気にしながら食べたりでした。


今なんてまして都内に遊びに行く事すら後退的になってしまうほど
ジッとしてない走り回る娘なので家族では昼間すら久しく遠のいてる感じです。


そんな感じなのでまたと無いチャンス!
d0238249_1141872.jpg
串揚げのお店に行きました。
d0238249_1141992.jpg
カウンターで串揚げ食べながらワインなんてまぁ何年ぶりなことでしょう。

まずカウンターが久々すぎて新鮮


関西人の私は串ものにも飢えてたし大満足で帰りました~♪


今度はいつ行けるかな~?(笑)
[PR]
by colin-ton | 2012-04-07 10:03 | 日々