人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉祥寺

久々に吉祥寺に行きました。

先日のイベントで知り合ったaさんとcottonfieldのはぎれ市へ

初めてワゴンが出てくる前に到着

でもすでにワゴンが置かれるであろう
場所を囲んで人だかりが(汗)
一応2番手くらいに並んで待機

ワゴンが来た瞬間にみんなすごい形相!
人と人の間に手だけ入れて探り掴み
引っこ抜くという感じでとりあえず
袋に詰めました。

ある程度取り終えたら要らない布を
吟味して戻す作業
その間も戻す人の布を狙って
それ要らないのですか?と聞かれつつ。

ひとつ嬉しい事に布吟味してる時
可愛いんだけど2mもある布があって
そんなに要らないなぁと迷ってたら
隣で同じ布で迷ってる方が居て
一緒に行ったaさんがそれに気づき
声をかけてくれて、その場で知り合った方と
1mずつ分ける事が出来ました。
布好きな方達との意気投合で嬉しかったな。

あまりに必死ではぎれ市は画像撮り忘れ(汗)

吉祥寺_d0238249_22532038.jpg

4月に出来たcheck&stripeにも少し寄り道
見てるだけでステキ~!な気分でした

吉祥寺_d0238249_22532176.jpg
で吉祥寺は早々と後にして近くでランチしました。

吉祥寺_d0238249_2253235.jpg
早めに帰るため駅に向かう途中
多分すごい行列だろうなと思っていた
サトーのメンチカツが
行列もなく少し並んでいたくらいなので
ラッキーにも買って帰りました。
久々に食べれる~!

吉祥寺_d0238249_22532223.jpg
そして本日の戦利品

こんなに買うつもりじゃなかったのに
やっぱり予定より買ってしまった(汗)

でもやっぱり吉祥寺や荻窪周辺は楽しいな♪

色々作らなきゃ~
by colin-ton | 2012-05-07 22:51 | おでかけ