人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1day shopありがとうございました

1day shopありがとうございました_d0238249_22434235.jpg

今日は住宅公園の
子育てママの1day shopでした。

お天気も良く迎えられました。
が!前日からムスメが熱⁈(o_o

あ〜おわったT_T

前日まで激務だった夫にも期待出来ないしと諦めかけていました
そしたら昨日まででちょっと落ち着くと出店時間だけ見て貰える事に!

いつも仲良くしてくれてるお友達ママからも預かるよ〜
とか今日来てくれた友達からも
言ってくれれば預かったよ〜
と嬉しく温かいお言葉。

さすがに熱で休むムスメを友達ママに
お願いするのは…な〜
と思いつつもそう言ってくれる
心が嬉しく心強いです。

そしてもちろん夫にも感謝!
早朝から出勤したにもかかわらず
9時半には戻り14時ごろまで居てくれました。
販売が押してバタバタしましたが
ウチに戻って交代
また出勤して行きました〜

で1day本編の方は沢山の方が来て頂き
このイベントも定着しつつあるようで
楽しみに来て頂き
あれを買おうと思ってたの!
とか前から狙ってたの。とか。
そしてお友達や1dayの仲間も
いろんな褒め言葉を浴びせてくれて
気に入ってくれて
あ〜またいろんな方々に支えられてると感じた1日でした。

次回は2月ごろ?でしょうか。
by colin-ton | 2013-11-20 19:50