人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホビーショー

ホビーショー_d0238249_18583695.jpg

昨日ホビーショーに行きました

昨年初出展して
今年で2年連続出展してる
今や大活躍の
お友達のつゆつきさん
(左中、下:作品、右上)

そして今回は我らが1dayのメンバー
4人が共同出展
(右上)
4人の作品がうまく調和して
ステキなディスプレイでした

ホビーショーに
出かけるのは3回目

色んな作家さんの作品や
ハンドメイドに関するあらゆる企業
資材屋さんなどワクワクする
ものばかりですが
こうやってお友達や仲間が
こんな大きな舞台で活躍している
と思うと行くのも嬉しくなります

さすがにビッグサイトで
やるだけに来場者はスゴイ数

10時会場でしたが長蛇の列で
入ったのは
10時半は過ぎてました(^^;;

色んなミシンや生地もいっぱい
並んでいました(*☻-☻*)

ソーイングだけでなくデコや
クラフト、アート色々〜
あ〜時間がいくらあっても
足りない〜

しかも今週、娘短縮だったのに
友達にお願いしてギリギリまで
いました。

いや〜楽しかった(o^^o)
by colin-ton | 2014-04-25 18:57