colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ようふく( 4 )

かぼちゃパンツ

ハロウィンだけに?
d0238249_16472310.jpg

d0238249_16472462.jpg
久々にムスメ服

かぼちゃパンツ完成!

夏もかわいいけど冬生地で作ってレギンス履かせて...

本人も気に入ってくれたんでまたつくろ
[PR]
by colin-ton | 2012-10-18 17:46 | ようふく

ハーフパンツ

久々に娘のふく作りました♪

断然スカート派の娘が
最近ようやく履いてくれるようになったズボン

そこで今のうちに!と早速パンツ系をカタカタと
d0238249_15115160.jpg
d0238249_15115962.jpg


前ポケットのワンポイントにリバティ生地をチラッと。

かなり眠っていた少し伸縮性のあるコーデュロイ。ダークパープルです
やっとはさみを入れられました~

110サイズで作ったけど娘ちょっと大きめ
だけどまずまず気に入ってくれたようでホッ。

この勢いで色々作りたいけど...イベントに向けてこものも作らなければ~


  ------------------------

過去こんなの作りました

d0238249_15342232.jpgd0238249_15361857.jpg


d0238249_15373617.jpgd0238249_1538632.jpg


小さいサイズがやっぱりカワイイ♪

ミニーさんは娘にも作って注文頂いたものです。
[PR]
by colin-ton | 2012-02-24 17:10 | ようふく

色柄違い

d0238249_01286.jpg
d0238249_0122488.jpg


d0238249_0125074.jpg
んっ?これだけ雰囲気が?!
[PR]
by colin-ton | 2011-10-29 22:11 | ようふく

スモック&巾着

colin+tonではこものを中心に作ってるんですが
園グッズなども展開していこうかな~とぼんやり考え中

それに関連してるかも?


友達に「80cmのスモックってあんま無いよね。あれば重宝するかも?」と聞いて
そういえば100、110とか結構あるけど80とかあんま無いかも?

って話で作ってみました。
d0238249_23551436.jpg
巾着と共布でおでかけ時に入れておけるように。

食事、公園など活躍してもらえると嬉しいな~
[PR]
by colin-ton | 2011-10-28 23:48 | ようふく