colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:こもの( 46 )

トート

ブログ見たら作品全然UPしてなかった(汗

d0238249_19543994.jpg

先日プリズムフェスタで出店したトートバッグ

カラーの小ぶりトートは
ご好評頂きました。

写真でご注文、あるいはサイズ違いでお母さまにも、
一つ決めて頂いたのにもう一つとお声かけ頂いたり
別のバッグと2点も気に入って頂いたりも。

なかなか自分の好みのテイストで仕上がったな〜
と思っていたので
とても嬉しく励みになりました

イベントは積極的ではないけど毎回
色々な方に支えられてると、得るものがありますね
[PR]
by colin-ton | 2013-10-24 19:46 | こもの

お待たせしました

おまたせしていたバッグインバッグが完成
d0238249_1694576.jpg

やっとお渡し出来ます

お待たせ致しました
[PR]
by colin-ton | 2013-05-14 20:02 | こもの

ミニ巾着

d0238249_2229383.jpg
ミニ巾着3種
しじみ型のつもりがちょっとしずく型に...汗

柄あわせにハマってます(笑)

柄あわせが上手くいった時はニンマリですが
なかなかこれ!って組み合わせが見つからないと
もう部屋はどんどん資材で広がり収集付かなくなって時間ばっかり過ぎてく...

そんなの繰り返しながらうまれる作品
気に入ってもらえた時はほんと嬉しいものです
[PR]
by colin-ton | 2013-02-18 22:28 | こもの

マチ付きバネポーチ

d0238249_13512353.jpg

こちらも春らしい柄合わせで


春が待ち遠しいですね~


12cm幅のバネポーチですがマチがあるので結構入ります
[PR]
by colin-ton | 2013-02-17 13:49 | こもの

ストラップ付きバネポーチ2

ストラップ付きバネポーチ
d0238249_16154298.jpg
春らしいものを2つ作りましたが
こちらは少し落ち着いた感じです


同じ生地だけど色が違うと雰囲気も変わりますね~
[PR]
by colin-ton | 2013-02-15 16:14 | こもの

ストラップ付きバネポーチ

イベントを2月20日に控え
まだ寒いけどもうすぐ春

春らしい作品を作りたくて
d0238249_16371033.jpg
ストラップ付きのバネポーチです

中綿を挟んであるのでケータイなど入れても良しです
カバンの持ち手につけて持っていただいたり...
[PR]
by colin-ton | 2013-02-11 16:36 | こもの

がま口 ちょい革

がま口、スタンダードな形です
d0238249_16362045.jpg
革を取り入れた作品を色々作りたいなと思いつつ
なかなか作れなかったので形になりました。

もっと色々取り入れたいなと構想(妄想)だけは先走りで...笑
[PR]
by colin-ton | 2013-02-10 18:35 | こもの

がま口 四角

がま口の四角型
d0238249_16351049.jpg
この生地は私個人が使おうかな?
と気に入って購入した生地です。...が作品にしちゃいました(笑)
[PR]
by colin-ton | 2013-02-10 16:30 | こもの

キャラメルポーチ

ぼちぼち再開してます
d0238249_23521085.jpg

[PR]
by colin-ton | 2013-01-15 23:50 | こもの

しじみ巾着

しじみ...巾着です

しじみ...しじみ?
d0238249_21452730.jpg

d0238249_21452871.jpg
ダブルガーゼで優しい感じです
ロウ引き紐なので程よい滑り感で開け縛りしやすいです
[PR]
by colin-ton | 2012-07-09 21:44 | こもの