colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コアラとカンガルーのところへ

雪も降るような寒い季節真っ最中
d0238249_145684.jpg
暖かいところへ脱出してきました
d0238249_145565.jpg

d0238249_145666.jpg
カンガルーにえさをあげたり
d0238249_145748.jpg
お肉ドンッ!
期待したけど硬かったな~

天気はイマイチだったけどゆっくり出来ました。


その後ムスメ高熱でダウン...疲れたね
[PR]
by colin-ton | 2013-01-27 14:01 | おでかけ

2013初イベント 決定

d0238249_23492875.jpg

2013年 始めのイベントが決定しました


昨年初めてやったイベント「子育てママのハンドメイド1day SHOP」の2回目開催となります

昨年は初めてという事もあり立地的にも駐車場があったり近くがスーパーで
ついでに?と来やすいこともあっておかげさまで大盛況でした


今年は2回目なので皆さんがどう反応していただけるかドキドキですが
今回は新たな仲間も増えて
しかも前回では無かったハンドメイドの分野ですので
来て頂ける皆さんにより楽しんで頂けるよう出店者みんなでお待ちしています




------------------------------------------------------

それともう一つ
こちらも昨年2回ほど出店させて頂いたアジアンレストランでのイベントです
3月26日(火)

またまた昨年同様イベント間の日にちが1週間しかないという(汗)
焦りが急激に...

詳細はまた決まり次第UPします
[PR]
by colin-ton | 2013-01-17 00:09 | イベント

キャラメルポーチ

ぼちぼち再開してます
d0238249_23521085.jpg

[PR]
by colin-ton | 2013-01-15 23:50 | こもの

初雪

d0238249_2152477.jpg
初雪が降りました
d0238249_2152456.jpg
d0238249_2152563.jpg

天気予報どおりでしたが
まさかこんなに降るとは!


娘大はしゃぎでした
[PR]
by colin-ton | 2013-01-14 21:01

お祝い

年明けの事

年末、三が日はオットは毎年仕事のため
4日、遅めのオット親族で集まりました

d0238249_20595110.jpg

義父の古希お祝いのため
新年早々贅沢なランチ頂きました
d0238249_20595131.jpg
d0238249_20595269.jpg

d0238249_20595330.jpg
d0238249_20595376.jpg

d0238249_20595446.jpg
d0238249_20595433.jpg

中華の王道と言えば大皿でターンテーブル回しつつ取分けながら食べるのかと
思いきや個々一皿づつ出て来ての食事でした

上品過ぎて私が思う中華と違っていましたが...
味は美味しかったです

最後のデザートは亀ゼリー
デザートも杏仁やタピオカなど楽しみにしていたら亀ゼリー!

みんなイマイチな顔で食べてましたが
私が亀ゼリーの効能について調べたら「美肌効果、美顔、デトックス、便秘」など
女性が喜びそうな効果がいっぱいで
それを聞いて女性陣は「なら頑張って食べよう。それ聞いたらなんだか美味しく感じて来た」(笑)
と一様に食べました

女性ってやっぱり美に敏感ですね(笑)

d0238249_20595535.jpg
中華なきらびやかさです
[PR]
by colin-ton | 2013-01-07 20:55

2年貢献しました

d0238249_21191222.jpg

娘幼稚園のボランティア

お弁当袋&ランチョンマット

年中時も頑張りましたが
今年も(去年か)協力納め(笑)で
頑張りました

私は作らないキャラ生地も
あったりで新鮮です

ピンクがマブシイ

さて…自分作品も作らなくては(汗)
[PR]
by colin-ton | 2013-01-04 21:12 | 日々

気になっていた事

前々からお願いされていたもの
d0238249_130368.jpg

年末の事ですが

やっと完成

気に入ってくれると嬉しいな
[PR]
by colin-ton | 2013-01-03 20:28

あけましておめでとうございます

旧年中は色々な方にお世話に
なりました

ハンドメイドで協力頂いたみなさまや
colin+tonの作品を気に入って頂いた
みなさまのおかげで
色々な作品を送り出す事が出来ました


日々の育児、生活に追われ
ブログもゆっくりイベントも
ゆっくりですが
今年もマイペースでやっていけたら
と思っていますので
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします
[PR]
by colin-ton | 2013-01-02 20:34