colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帆布✖リバティ バッグ

いよいよ明日1day shopです

で明日というギリギリに
d0238249_20403427.jpg

トート&ショルダー
新作出来ました

d0238249_2040353.jpg
中はこんな感じ

表の帆布✖リバティの組み合わせで
ポケット付けてます

4色の予定だった…けど
d0238249_20403687.jpg

d0238249_20403619.jpg
やっちゃった(涙)
最後の最後に持ち手の幅間違えた( ̄O ̄;)

こんなショックあるでしょうか

私物行きとなりました(-。-;


明日です↓
d0238249_2050533.jpg

[PR]
by colin-ton | 2013-05-28 20:39

マスク

d0238249_18142526.jpg

前回聞こえて来た声…

マスクせっせと製作中
[PR]
by colin-ton | 2013-05-22 18:13

お気に入りの一杯

コーヒー派ですか?紅茶派ですか?

私はどちらも好きですが
最近はコーヒーが多いかな
d0238249_841835.jpg
d0238249_84191.jpg
しばらく気に入って使ってたカップ
そろそろ疲れて来たので
新しいものを迎えました。

ここ数ヶ月探してたんですが
なかなかこれってのが見つからなかったんですが
やっと見つけました

美味しいコーヒーが飲めそうです

新旧交代…なんですが
なかなか旧を処分出来ずにいます(汗

入れたら出す…なんだけど
なかなか難しいな。
[PR]
by colin-ton | 2013-05-19 08:01

帆布✖リバティ

ゆるり
d0238249_15501934.jpg

がま口完成

リバティ✖帆布✖革
組み合わせたかったものが出来ました

ちょっと秋冬っぽいかな~
[PR]
by colin-ton | 2013-05-15 15:46

お待たせしました

おまたせしていたバッグインバッグが完成
d0238249_1694576.jpg

やっとお渡し出来ます

お待たせ致しました
[PR]
by colin-ton | 2013-05-14 20:02 | こもの

ここひとつき

やはり気づけば過ぎてく日々

4月の事ですが(汗
娘が小学校入学しました
d0238249_1622931.jpg

d0238249_1622949.jpg


送り迎えのない快適な日々を過ごしております(^^)

とは言え
d0238249_16135849.jpg

うわさには聞いていた算数セットの名前付けに振り回されたり

またまたPTA役員をやってしまいました(汗
広報なので広報誌発行にむけて
がんばってるところです…

GWはお友達家族の車に便乗して
大阪の友達宅へ2泊して
娘は賑やかな合宿状態に大喜び
母もお喋り祭りで
楽しく過ごしてあっという間の連休

けれどあけは5月病もなく
娘は元気に学校へ


そして私はまたせまイベントに向けて
ゆるりと始動です
d0238249_1621014.jpg



またゆるりとお付き合い下さいませ
[PR]
by colin-ton | 2013-05-14 17:02 | 日々

1day shop

こちらもいつも早くUPしなければ
意味がない!

と思いつつギリギリになるんですが
d0238249_15494529.jpg

またまた開催します

今回はまた新たな作家さんを
何名かお迎えしての開催なので
より賑やかに楽しくなるのでは♪
と思っています

お暇な方は遊びに来て下さいね


ってこんな不定期なブログで
見てくれてる方はいるんだろうか(汗

まぁそれは気にしない事にして…
[PR]
by colin-ton | 2013-05-14 11:49