colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自作

春に友達から聞いた「あなきち手帳」

聞けば聞くほど
頭の中が整理出来ずとっちらかってる
私には魅力な手帳術

どうせやるなら気に入った手帳で
やる気を!
と思いいろいろ探しても気に入った
ものがなかったので作りました。

d0238249_17592345.jpg
好きなリバティ、エミリーとパープルの組み合わせ
d0238249_17592477.jpg
中はチェックで


うん!自己満足

うまく使いこなせるのかは
これからですが
さぁ中身を充実稼働させなくては
[PR]
by colin-ton | 2013-07-19 17:52

ポシェット

d0238249_1691685.jpg

久々、作品UP

長めのストラップです。
結べばお子さまにも◎

いよいよ明日

西葛西でイベントです
d0238249_1691718.jpg

[PR]
by colin-ton | 2013-07-10 16:06

お知らせ

体調がまだ万全でない私ですが…

7月11日 下記にてイベントがあります

2週間ごとに3回続いて
1回目は先週終了しましたが
colin+tonは2回目に出店させて頂きます
d0238249_13591324.jpg
(画像、ジュナスタイルさんからおかりしました)

西葛西の駅から近く、キッズコーナーやフリードリンクと言う事で
お子さま連れの方もあそびにいらして下さいね~
[PR]
by colin-ton | 2013-07-02 13:53