colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バッグセット

d0238249_1521227.jpg

お友達からご注文頂いていた
バッグセット

出店時に小さいバッグinバッグの方を
気に入って頂いたのだけど
タッチの差で他の方が
お買い上げ下さり
でもこの生地を気に入って頂いて
バッグinバッグとトートをぜひにという事で
残り生地で何とか2つ分とれるように
完成しました。

年明けに出産されるお友達。
小さいお子さん連れを考え
中は色は相談して
ナイロン地に哺乳瓶や
ペットボトルを入れられるように
ゴム口のポケットを付けました。

内側トにリバティプリントの生地をあしらってアクセントにしています。

こちらもかなりお待たせしたけど
お渡ししたらすごく気に入って貰えたようでホッとしました。

来年、乳幼児連れて活躍してくれもらえる事を願って。
安産祈ってます。
[PR]
by colin-ton | 2013-12-17 15:06

ご報告

d0238249_10561379.jpg

先週、イオン市川妙典にて
イベントが終わりました。

多くの皆さんに来て頂いて
ありがとうございました。

イベントの主旨が
子どものお仕事体験という事で
たくさんのお子さま連れが
いらして下さり企業ブースのお仕事体験や私たちプチ1dayブースのワークショップも大大大盛況でした。

私は初めて土日出店したのですが
土日出店経験者の他メンバーが
驚くほどの人気ぶりで
何よりワークショップに参加された
お子さま、それを見守る親御さんが
楽しく笑顔で帰って行かれた事が
私たちにとってすごく元気を頂きました。

私はワークショップではなく
販売の方でしたがこちらも
髪留めやゴムなどお子さんが自分で
選んでやり取りされるのが多くみられました。

主催者の方々、来場頂いた方々、
一緒に出店出来た仲間に感謝です。

ありがとうございました。
[PR]
by colin-ton | 2013-12-13 17:23

お仕事体験&ワークショップ

d0238249_1234397.jpg

今週12月7日(土)
イオン市川妙典
2Fサークルデッキにて

イベントあります。

市川市や企業などが協賛して
『こどものおしごと体験』が出来ます。
キッ○ニア的な感じでしょうか(^^)

そして対面でこども向け
ワークショップ開催

1day shopメンバーの
クリスマス向けコラボワークショップ

colin+tonはワークショップではなく
作品販売になります。

お近くや時間のある方は
ぜひ遊びにいらして下さいませ。
[PR]
by colin-ton | 2013-12-03 10:29

バッグインバッグ

d0238249_10274772.jpg

前々から注文頂いていた
バッグインバッグ

やっと完成

ご自分のを注文頂いて
気に入って頂いて
お友達の誕生日プレゼントにと。

最近プレゼントにと
ご依頼頂く事がちらほら
ありがたい事です。

ご依頼頂いた方から(私には)
見えない相手の方に
気に入って頂けるかな?と
思いつつ作らせて頂いています。

ラッピングも勉強しなければ!
と思うこの頃です。
[PR]
by colin-ton | 2013-12-01 10:22