colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンショルダー

d0238249_8503570.jpg

帆布バッグ、
ワンショルダー作りました。

今回は縦にリバティ生地をあしらって
スッキリした印象に仕上げています。

中はポケット2つ
淵にもリバティ生地を…

マグネット開閉

シンプルに。
[PR]
by colin-ton | 2014-07-18 08:46

リボンゴム

d0238249_8465547.jpg

今まで作っていたリバティリボンの
バレッタに加え
リボンのゴムタイプ、加わりました。

仲間うちからゴムタイプがあれば
園児や小学生がさらに使いやすいかもよ〜
とご意見いただき
なるほどそうだね〜!
という事でゴムタイプ登場です。
[PR]
by colin-ton | 2014-07-18 08:42

One day No8

d0238249_8415127.jpg


いつもながら報告遅れましたが
初めての2日開催でしたが
両日、好天に恵まれて
無事終了しました。

今回は、2日に分かれた事で?
両日とも適度なゆったり感で
来場された方もゆっくり
ご覧になれたのではないかと思います。

嬉しい事に、毎回楽しみに
来て下さる方々に加え
新たにご年配のご婦人方が
いらしたり、ママではない
お若い方が来て下さり
また違った喜びがありました。

皆さんありがとうございました。
[PR]
by colin-ton | 2014-07-13 08:33

キャラメルポーチ

d0238249_11423631.jpg

北欧風な柄のキャラメルポーチ

ポーチはいくつあってもいいですよね
[PR]
by colin-ton | 2014-07-01 11:38

バネポーチ

d0238249_113828.jpg

小花柄にネコやパンダ

パカッと開けやすいバネポーチ
チェーンをお付けして

可愛いもの好きの大人の方でも
お子さまにでも持って頂けるかな〜
[PR]
by colin-ton | 2014-07-01 11:35

ギャザートート

d0238249_1134779.jpg

夏らしく、優しい色合いの
表地リネン100%の生地で
ギャザートート作りました

バテンレースをあしらって
夏服に合わせれば
涼しげかな〜
[PR]
by colin-ton | 2014-07-01 11:29

いよいよ

d0238249_11245185.jpg

明日、明後日
1day shopならぬ 2day shop
初の試み

最近、急な雨が多いので
明日、明後日は1日晴れるといいな。
[PR]
by colin-ton | 2014-07-01 11:21