colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

報告

やっちゃった〜!

事後報告(ー ー;)
d0238249_17113372.jpg

告知と言ってもこのブログで
それほど効果あるとは思えませんが
UPしたつもりでいたら
すっかり出来てなかった(u_u)

なので今後のため
事後報告だけでも…>_<…
d0238249_17113563.jpg

d0238249_17113780.jpg

d0238249_17113978.jpg

わたくしcolin+tonは
今回入園入学前という事で
手提げや上履き袋
お弁当袋やランチマットなど
多数揃えました。

そして春色トートや小物類

他出展の方々の様子
d0238249_17114193.jpg

d0238249_17114240.jpg

d0238249_17114329.jpg

d0238249_17114563.jpg

d0238249_17114724.jpg


あいにく雨でしたが
天気が悪い中大勢の方々に
足を運んで頂き
ありがとうございました。


次回は5月開催予定です。

告知忘れが無いように(^^;;
[PR]
# by colin-ton | 2015-02-20 17:01

エプロン

製作記録
d0238249_1713012.jpg

親子エプロン

お気に入りの生地でという事で
親子エプロン2セット
作製させて頂いたもの

北欧のステキな生地で
ドキドキしましたが親子分
うまく取れて完成し
喜んで頂きました

親娘でお揃いのエプロンつけて
食育、ステキですね〜

日常の彩のお手伝いが出来て
光栄な事です
[PR]
# by colin-ton | 2015-02-16 16:54

ワンショルダートート

製作記録
d0238249_164481.jpg


昨秋出展した際に並べた帆布トート
を気に入って頂き
少し大きめで作製しました。

A4も縦横には入る大きさ
帆布なのに軽くて
荷物もいっぱい入ります。
[PR]
# by colin-ton | 2015-02-15 16:38

ギフトショー

d0238249_16494764.jpg

2月初めギフトショーに行って来ました。

一般の方は入れないのですが
ビッグサイト全館使用な大規模な
イベントでした。

雑貨好きにはたまらない空間
入ってすぐのブースの一列で
ノックアウトでした。

ブロカント風な器材など溢れる
ほど並んでいて買い付けに
来られるプロ達が行き来して
圧倒される空間でもありました。

色々楽しめ勉強になりました。

撮影出来なかったのが残念でした
[PR]
# by colin-ton | 2015-02-10 16:44

めっけもの

d0238249_1654119.jpg

年末、帰省の際
友人とブラブラ買い物で見つけた器材

セールだったので
即買いでした(^^)
[PR]
# by colin-ton | 2015-02-06 16:50