colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あけましておめでとうございます

もう年明け半月過ぎてますが…汗

今年もこんな調子でよろしくお願いします。

年末年始はバタバタと過ぎまして
年始は帰省のリターンで
関西では珍しく雪に見舞われ
通行止めや渋滞など
雪道もノーマルタイヤで交わしながら
12時間掛けてドライバーとして
無事帰宅しました。

その後、我が家で給湯器が反応せず(泣
1日置いて見てもらい修理に至り
事なきを得ましたT^T

何だかこんな始まりの2015ですが
皆様どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
# by colin-ton | 2015-01-17 08:40

ハサミ入れる

d0238249_11152175.jpg

レギンスパンツを作ろうと
昨年購入していたリバティのストレッチ生地(ストロベリーメドウ)

結局昨年作れず、いざ作ってサイズ合わなかったら⁈と
別の生地で作って放置(^^;;

やっと作ろうとハサミ入れました

先日聞いたのですが
この生地なんと人気過ぎて今
どこも売り切れで手に入らないそうです。

余計に緊張〜

失敗なく完成しますように(u_u)
[PR]
# by colin-ton | 2014-12-16 11:02

オーダー ポケット

d0238249_10573841.jpg

作品紹介

前回の1day shopでご好評頂いた
ネックウォーマー
完売の為、オーダー頂き

移動ポケットが男の子用が無いか?
という事でオーダー頂きました。

女の子だけかと思い、女の子用しか
作ってなかったのですが
男の子も移動ポケット着けるのですね〜

前回この柄で手提げバッグを
購入頂き同じ柄がお気に入りと
いう事で揃えました

小2男子から
「マジ神!」とお褒めの言葉を
頂きました(*^^*)
[PR]
# by colin-ton | 2014-12-13 10:50

ネットウォーマー

d0238249_1122272.jpg

前回の1dayで完売頂いた
ネックウォーマー
オーダー頂きました

姉弟3人で使ってくれるそうです(^.^)

忘備録として(^^;;

この時期ファーやモコモコ物
は人気ですね〜
[PR]
# by colin-ton | 2014-12-11 10:58

オーダー トート

d0238249_10495294.jpg

作品紹介

知り合いからの以来で
ものすご〜くお待たせした
オーダーバッグ(^^;;

やっと完成して先日納品

布指定で、この渋めのパープルに
合うポイントを考えたら…
革が合うかな?と
大きなドットの柄がうっすら
入っているので丸いラインで合わせてみました。

喜んでくれたようでホッとしました(^.^)
[PR]
# by colin-ton | 2014-12-01 10:43