人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事終えました

私のsecondイベント

『ちくちくの会』無事終わりました。


1時間枠で4名づつ2回の予定だったのが
当日ビックリ!

1回目は5名の方が受けて下さり2回目は7名の方が受けて下さいました。

1回目はお友達も多かったので始めてのワークショップでドキドキしてた私には
ほんと助かりました。

2回目は小さなお子さん連れが7名だったので賑やかに進みました。
無事終えました_d0238249_13284331.jpg
こちらは1回目の様子


私のつたない教え方で大丈夫かな?内容は満足してもらえるかな?
など心配ごとはいっぱいだったものの
講座が終わると皆さん「私にも出来た~!」と喜んでくれて
「楽しかった~」と言ってくれて
その言葉を聞いて嬉しくてホッとしました。

無事終えました_d0238249_13315138.jpg
そして子連れの皆さんはすぐ娘ちゃんに付けてくれました♪

みんな可愛い~!


もちろんママも使えますよ。

無事終えました_d0238249_13332438.jpg
そして屋外ではフリマ横にcolin+tonコーナー

おかげ様でこちらも可愛い!と迷われたりしながら
いろんな方が買って頂いたようでありがとうございました。


colin+tonのワークショップで楽しかったと笑顔で帰って行かれて
作った作品が気に入って喜んでもらえて
私も幸せと元気をいっぱい頂きました。


当日まで品検討、布選び、組み合わせ、作製、色々準備と大変ですが
直接いろんな嬉しい声を聞くと疲れが飛びました。


こんなふうにまわりに助けられながらゆっくり進んでいます。


ほんとにありがとうございました。
by colin-ton | 2011-11-06 09:32 | イベント