人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

掘り出し物

私の住んでる浦安にはヴィーナスプラザと言って
ゴミ処理場を有効活用する場所があります。

そこにヴィーナスショップという各家庭が不要なものを代行して販売してもらう
リサイクルショップのようなところがあります。

私も家の不要品などをたまに売りますが
そこでもちろん何かいいものないかな~と物色するのですが(笑)
初めの頃は何かしら買ってたりしてたのですが最近は良く考え(断捨離?)
ホントに必要か考えてあまり買う事は無かったのですが
先日、いいものを見つけました♪
掘り出し物_d0238249_14202536.jpg
欲しいなと思っていた紙を切るカッターが売っていました。
掘り出し物_d0238249_14203162.jpg
しかもこんな昭和な感じのパッケージで
本体も珍しい黒に赤線とシブイ!

そして箱には¥4000とシールが残っていましたがなんと¥100で買いました。

端の方に置いてあって見回って最後に見つけたのでテンション上がりました~!


そしてもう一つ。これはまた別の日ですが

掘り出し物_d0238249_14305770.jpg
DANSKのパスタボール
少し深さのある大きめの洋皿欲しかったのでホントにいるのか?と自答して
やっぱり得!と買いました(笑)


たまに行っていいもの見つけると嬉しいな~
by colin-ton | 2012-02-20 17:18 | 日々