人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリマ終了

『ははこのじかん』主催フリマ無事終了しました。

様子撮るの忘れました(汗)


当日は雨が降ったのでお客さん来るかな?
と心配しましたが昼から止んできたり駅近でバス停前と言う事もあって
ちょこちょこと来て頂きました

私は大人服がほとんどでオットのシャツやカットソーなどが結構ありました
私の服や子供の服、日用品も少し出しました
men'sなんて売れるかな?と思いながら出したのですが
知り合いが買ってくれました~

ハンドメイドも出していいよ!と言われていて
いや~そんな余裕ないな と思っていたのですが
在庫のヘアパッチンやストラップを少し出品することにしました。


メインはフリマなので安くていいものを探されるお客さんでしたが
嬉しい事にcolin+tonのヘアパッチン&ゴムとストラップ、バレッタと
男前に(失礼します)サッと買って頂いたお客さまが!

「気に入りました」とパッと決めて3つも!
ありがとうございます~(嬉涙)

ショップカードをお渡しして帰られたんですが
後日ブログを見るとなんとその日にコメント頂いて
そしてご自身のブログにまで紹介して頂いて

ハンドメイド品出品してよかった~
なんて嬉しい日なの~!
励みになります
こういう出会いに感謝です


そしてフリマに手作りのお菓子を出されてる方がいたのですが
と~っても美味しそうで
フリマ終了_d0238249_19405547.jpg
ほぼ全種類買っちゃいました。
ベークドチーズにキャラメルケーキ、紅茶シフォン
そして作ってる方が子供のお昼寝がてらに一時帰ります
と戻ってくるとどら焼きが~
もちろん追加購入。しかも餅入り

昼の間に焼いたらしい...すごい

ほとんどスタッフで購入しちゃいました(笑)
フリマ終了_d0238249_19405693.jpg
餅入りどら焼き
ご本人曰く「どらやきは簡単なのよ~」って
と~っても美味しかったです!

そしてフリマも終わって片付けて解散間際に
市民活動センターのスタッフの方が
「明日の違う団体のフリマで食器何かが出るわよ、あっ先に見せちゃうわ」
と言ってガラスや陶器の食器が続々と出て来ました。

みんなそろそろ時間も気になるしでも食器も気になるし...
フリマ終了_d0238249_19405787.jpg
私も少し焦りながら欲しいものをパーっと選んでこれだけ買いました。

撮影用に使った食器らしく割といいものでは?と言う事です

ちょうどワイングラスを探してたのでいいものが安くで手に入れました。
ちなみに全部1つ¥50です


肝心のフリマ写真撮れなかったけどそれなりに売上もあったし
もちろん持ち帰りの方が多かったけど
色々楽しい一日でした。

『ははこのじかん』に感謝!

次は29日のイベントで~す!


   --------------------
フリマ終了_d0238249_10512821.jpg

by colin-ton | 2012-06-22 20:39 | イベント