人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後

卒園式の後

今まで頑張って準備してきたホテルでのお別れ会

私たちは1便でホテルへ着くと早速準備

迎えの2便のバスがいきなり遅れるというトラブル
しかもこの日はほんとに暑い日でした
園庭で待つ保護者もグッタリ

その連絡を受け司会予定の役員仲間が
神経性胃炎のような症状で動けなくなったり

とりあえず何とか開催時間に間に合い乾杯!スタートしました

食事を進め、余興が始まり
こちらも余興担当が忙しいなかみんなで集まり
一生懸命練習してきたもの

子供達が食事も一段落し飽き始めたころ
ダンスや歌など子供達はノリノリでした

先生方も加わってのダンスも大盛り上がり
出来れば動画で流したいくらいです(笑)
途中お笑いなんかも入り
ほんとに楽しい大成功な余興でした

その後は花束贈呈とともに
いよいよ私が担当したスライドショーです

ちゃんと映るか緊張しながらスタート

みんな魅入ってくれていました
感動して涙ぐむ方もいました

作製した方としては大成功です

あっという間の2時間でした

やっとやっと終わりました
とうとう終わりました


そして家に帰りハ〜っと一息ついたら
役員の打ち上げ(子ども連れ貸切)
お別れ会中はアルコールなしだったので
ビールで乾杯!
美味しかったこと。

これでお別れしてしまう役員もいたので
お別れ会も兼ねてみんなでおつかれさま〜
ムスメも仲良くしてたお友達
子供達は子供たちで楽しく遊んでいました

別れるのは寂しいけど
また会えることを約束して
お互いまた新しい出会いが待ってるね


こうして長いよな短いような1日が終わりました


燃え尽き症候群にならないように…
by colin-ton | 2013-03-20 09:24 | 日々