人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

ご報告_d0238249_21354595.jpg

先週のプリズムフェスタ
大盛況にて終わりました〜

大舞台の初イベントでしたが
主催者や関係者も見知った方が
多かったからか少しは対人に慣れたのか?
思ったほどは緊張せず当日を迎える事が出来ました。

多くの方が御来場頂きありがとうございました。

colin+tonの作品を気に入って頂いた方々
色違いに迷って下さる方々
色々、お褒めの言葉を頂き
また頑張ろうと元気を貰いました。

あまり積極的にイベント出店してないのですが
終えるといつもありがたいな〜と感じ
感謝の気持ちでいっぱいになります。

今回も、主催、関係者、仲間、家族に
感謝です。
by colin-ton | 2013-10-17 21:22