人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colin+ton


浦安で初めての1day shop。布小物などハンドメイドしています
by colin-ton
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帆布トート オーダー

帆布トート オーダー_d0238249_17594816.jpg

こちらもいつだったか(^^;;
に頂いたオーダー

帆布バッグ

私のオーダーは基本お待たせ
してばかりでf^_^;

近しい方からのオーダーで
急がないよ〜
の甘い言葉にドッと乗っかる感じ
で頂いてます(^_^*)

ダメですね〜

ピンク好きの彼女
大人が持てるピンクのバッグ

という事で
くすんだピンク×ピンクなど
組み合わせてみたけれど
同じピンク系でバシッと合う生地は
中々見つけられず
薄めのモカで締めました

うん!と自画自賛(^^;;

ドキドキでしたが
バッグを見てかなり気に入って
貰えたようでホッとしました。

お任せ頂くオーダーは
いつもドキドキです。

お任せオーダーは
近しい方だとなんとなく
好みや雰囲気がつかめるので
それでも期待に添えられるだろうか?
ガッカリさせないだろうか?

と試行錯誤ドキドキするものです

なのでお渡しした時の
喜んで貰える姿はほんと嬉しいものです
by colin-ton | 2014-04-25 17:58